校舎ブログ -広島校-

rss

学校公認サークル発足しました!

  • ゲームカレッジ
  • スポーツカレッジ
  • チャイルドケアカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • マンガカレッジ

2012年08月01日(水)

こんにちわ。マンガカレッジ担任のりPです。

7月30日(月曜日)、
ヒューマンアカデミー広島校初のイベントサークルが発足し、
初の活動をしたので、その時の様子をお知らせします。



イベントサークルというのは、
特に一つの決まった種目を練習する部活のようなものではなく、
カレッジに関係なくみんなで集まって、
スポーツをしたり、ゲームをしたり、カラオケに行ったり、
時にはバーベキューしたり・・・と、色んな企画をみんなで持ち寄って
楽しく活動しましょう!という集まりのことです。

今回は初めてのことなので、まずはいつも使っている
広島グリーンアリーナを借りてバドミントンをしてきました。



参加者は28名。
ペアはくじ引きで決めます。もちろんカレッジ混合ダブルスです。
勝負はトーナメント方式。
ルールは本格的にラリーポイント制で進めます。

最初は話した事もないカレッジの学生に、
なんだか緊張してぎこちない動きのペアでしたが、
慣れてくるともう関係ありません。友達です。
うりぁー!ぎゃーー!と大きな声がついつい出てしまって、
それはそれは白熱した楽しい試合となりました。

さぁ、次回は9月3日(月曜日)に野球大会です。
広いグランド借りてますよ~。
参加希望者は山田先生まで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー