校舎ブログ -広島校-

rss

SEDA20周年 シンボルマークデザイン‐デザインオープンスタジオ

  • デザインカレッジ

2011年07月30日(土)

皆さん!こんにちは☆

今回は、デザイン オープン スタジオ(Desig Open Studio) ※以下DOS
で取り組んだ、SEDA20周年シンボルマークデザイン制作の様子をお知らせします。

なんと!!

この企画・・・優秀作品は、SEDAの紙面を飾っちゃうんです☆

まずは、先生よりシンボルマークの説明後・・・

Dscf4037_2

その後、在校生はパソコンで・・・

今回初めて参加された高校生の皆さんはまずは手描きでデザインスタート!!

Dscf4035_3Dscf4036_4

皆さん真剣っ!!

皆さんの作品が紙面を飾るといいですね(^_-)-☆

結果発表が楽しみっ♪♪

Dscf4039_4Dscf4034_4

このようにDOSでは毎月様々な作品を制作しています☆

皆さんも世界にひとつのオリジナル作品をデザインしてみませんか??
DOSでは皆さんのご参加をお待ちしています☆★

DOSについて・・・
デザインカレッジについて・・・
ヒューマンアカデミーについて・・・

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。↓
フリーコール:0120-2640-78 メール:
pop@athuman.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー