校舎ブログ -広島校-

rss

5月DOSのお知らせ☆‐デザインオープンスタジオ

  • デザインカレッジ

2011年05月10日(火)

皆さん!こんにちは
遅くなってしまいましたが・・・
5月のDOSの内容をお知らせしちゃいます!!

4bd9e105_2

ん!?この色鮮やかなカード達は何一体??
実はコレ名刺なんです

デザイン(D) オープン(O)スタジオ(S) では・・・ヒューマンアカデミーの校舎を開放し皆さんの自由な発想でモノづくりを行っていただけます。今回は、皆さんの作りたいモノを自由に製作して頂けると共に!!こんな作品も作れちゃいます!!

4bd5c0ea4bd9e0f3

★オリジナルデザイン名刺制作★ 決まり事は1つ“自分を紹介できる”事だけ・・・
あとは、色も形もどんなロゴ・イラストを使っても良いんです!!
初めての方でも大丈夫!!しっかり在校生がサポートします(^_-)-☆何でも聞いてねっ!!みんなで、世界にたった1つの オリジナルデザイン名刺 をデザインしよう!!!

★参加お申込方法★ みなさんのご参加おまちしていま~す!!
①メールで・・・
pop@athuman.comまで、簡単送信下さい。 件名「DOS参加希望」 本文「お名前 参加人数 ご連絡先」
②お電話で・・・
フリーコール0120264078まで連絡の上「DOS参加希望」の旨をお知らせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAHnyuをフォロー