スポーツカレッジブログ -福岡校-

rss

スポーツ大会を実施しました!

  • スポーツカレッジ

2020年11月24日(火)

今回は、福岡校の学校行事についてご紹介します。


先週末の20日(金)、スポーツカレッジの学生が主体となって、全カレッジの学生が集まり、スポーツ大会を実施しました!

種目は「バレーボール」「バドミントン」「ドッチビー」の3種目です。


今年はコロナ感染予防のため、全員の検温やマスクを着用したり、手指の消毒を行ったり、体調面の管理や密にならない工夫など、念入りに準備を行い、当日を迎えました。

準備は大変でしたが、全学生が久しぶりに集まるイベントは今年は初めてとなったこともあって非常に盛り上がりました。

もちろん、試合中もマスクは必須です!
_DSC0095.JPG _DSC0103.JPG

_DSC0105.JPG

普段見ることのない意外な姿を見れたりと、たまにはこういうイベントもいいですね。

大きなけがもなく無事終えましたが、久しぶりに体を動かした学生が多かったと思うので、翌日からの3連休は、筋肉痛で自宅待機していた学生も多いことでしょうconfidentsweat01

みなさん、お疲れ様でした!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー