パフォーミングアーツカレッジブログ -福岡校-

rss

4/2(木) 23時~ ラジオ番組ナビゲーターとして出演します!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年03月30日(月)

皆さんこんにちは!
パフォーミングアーツカレッジ担任です!

世の中心配なニュースも多くて、外に遊びに行かずにおうちでじっとしていよう…そんな風に考えている方も多いかもしれません。

そんなあなたに是非聞いていただきたいのが、
CROSS FM アニチュン!

アニソン専門のラジオ番組で、毎回様々なサブカルチャーを題材にしています!

そして!

先日行われた
アニチュン研究生オーディション
の合格者による初放送がいよいよ行われるんです!

さらに!
福岡校パフォーミングアーツカレッジの
在校生も新ナビゲーターとして参加させていただいています!

koharu.jpg
アニチュンホームページに掲載されている、在校生ナビゲーター「こはる」さんの似顔絵です!
本人のイメージにかなり近いですね~!

在学中からプロの現場で経験を積むチャンスを沢山いただけてありがたく思っています!

放送日時は4月2日(木)の23時~24時
是非皆さん、応援してあげてくださいね!

少し遅い時間ですが、
radikoのタイムフリー機能で後から聞き直すことも出来るので、
夜更かし出来ない皆さんもチェックお願いします!

「オーディションチャンスが全員にある。」声優・俳優・タレントを目指す方必見!
 パフォーミングアーツカレッジHPはこちらから
声優main.jpg

【お問い合わせ】
フリーコール:0120-49-1055 (通話料無料)
メール:go@athuman.com
資料請求はこちらをクリック→資料請求
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー