ネイルカレッジブログ -福岡校-

rss

人気モデル×プロヘアメイク スペシャルトークイベント★【ファッション&ヘアメイクカレッジ】

  • ネイルカレッジ

2015年01月27日(火)

皆さんこんにちは!
ヘアメイク&ファッションカレッジですhappy01

本日1月24日はなんとsign03

ポップティーンの人気モデルとプロヘアメイクアーティストによる
スペシャルトークイベントが開催されましたshine

モデルは、人気モデルの まえのんちゃんこと前田希美さんheart04
ヘアメイクは、人気ヘアメイクアーティストのYUZUKOさんheart04

会場は満員の中、1部 トークショー、2部 ヘアメイクデモンストレーションが行われましたflair



DSC_0787.JPG

DSC_0788.JPG

























1部のトークショーでは、まえのんちゃんから、
普段のモデルとしての仕事内容や私生活、美の秘訣などをお話をしてもらいました★

YUZUKOさんからは、業界のお話やヘアメイクアーティストのお仕事内容などについてお話いただきました★

参加者からの質問には、何でも答えてくれましたhappy02

1部終了後の休憩タイムは、まえのんちゃんの提案で、触れ合いタイムにnote

1部のトークショー終了後は、2部のヘアメイクデモンストレーション

まずは、まえのんちゃんのヘアチェンジをおこないましたshine



DSC_0798.JPG













あっという間に、ヘアチェンジをおこない、更に可愛いまえのんちゃんに変わりました~
次はモデル学生にメイクアップをしてもらいました!



DSC_0800.JPG













メイクのポイントなどもわかりやすく解説してもらいながら、
これまたあっという間に更に可愛く変身shine

みんな人気ヘアメイクアーティストYUZUKOさんの技術を間近で見れて感激heart02
その後は、なんとじゃんけん大会happy01



DSC_0810.JPG














みんなでまえんのんちゃんとYUZUKOさんとじゃんけんをし、
勝った3人には、なんと、お二人のサインをその場でプレゼントsun



DSC_0811.JPG


DSC_0812.JPG
























勝った人、羨ましい~~っlovely
そして、最後はみんなで記念撮影camera



DSC_0814.JPG

DSC_0815.JPG































みんなでまえのんポーズ♪
とても充実したイベントになりましたscissors
ヒューマンアカデミーでは、定期的にモデルさん、ヘアメイクさんイベントをおこなっていますので、今回参加できなかった方も、次回ぜひ参加してみてくださいflairflair

最後に、まえのんちゃん、YUZUKOさん、本当に楽しいイベントをありがとうございましたwink

また、福岡に来てくださいね~papershine




全国にある ヘア・メイク・ネイル・ファッションの専門の学校 福岡校


★ヘアメイクカレッジ
https://ha.athuman.com/hairmake/?code=130051

★ネイルカレッジ
https://ha.athuman.com/nail/?code=130051

★ファッションカレッジ
https://ha.athuman.com/fashion/?code=130051









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー