ネイルカレッジブログ -福岡校-

rss

おかりえちゃん 来場!

  • ネイルカレッジ

2013年05月31日(金)

5月18日(土) Popteenモデル、Ank Rougeディレクターの松岡理枝ちゃんこと

“おかりえちゃん”による ファッション&ビューティ業界トークショー開催いたしました

Dsc_0017   

Dsc_0021_2

約2時間のイベントのなかで

モデルとしてのおかりえちゃんの素顔

Ankディレクターとしてのおかりえちゃんの素顔の二つに迫っていきました

第一部では皆さんが気になっていた

“おかりえちゃんの 美の三ヶ条”や、“スタイルの維持の秘訣”など 教えてもらいました!

半身浴はもちろんのこと、化粧前に ヒアルロン酸の入った化粧水を入れると化粧崩れ

しにくいといった豆知識や、小顔ローラーを使用していることも教えてもらいました

やっぱり、努力が必要なんですね

特別に 私物も 公開してくれて、愛用しているおすすめコスメグッズの紹介や、

普段から女子力を保つ 大切さも教えてくれました

そして第二部では、今年の 一押し コーデの紹介と

ディレクターの仕事内容について教えてくれました

Dsc_0027 Dsc_0019

自分のイメージしていた服が形として出来上がったときの喜び

次から次に業者の方々との打ち合わせをこなす日々の大変さも含め いろいろと教えてもらいました

(ディレクターになるうえで、アパレルの知識がないと、とても苦労するという話も。。。)

ディレクターは常に次のシーズンのこと、今であれば、秋の服のコンセプトやデザインを考えないといけないことも

教えてくださいました

イベント終盤では、

じゃんけん大会も開催され、おかりえちゃんのサイン入り本 が10名に

おかりえちゃんセレクトのコスメグッズが3名に

そしてそして、全員にAnkのマスクをプレゼントしていただきました

Dsc_0044_2 Dsc_0046_2

最後には“おかりえちゃんみたいなプロデューサーを目指したい!”と目を輝かせている学生も

そして イベントの 最後には、みんなで記念撮影

Photo_2  Photo_3

おかりえちゃん、本当にありがとうございました

………………

メイク・ファッション・ネイル・ヘアメイクの専門の学校 福岡校
ヒューマンアカデミー福岡校

https://ha.athuman.com/mode/?code=110103

旧ブログはこちら↓
http://school.athuman.com/131530/archives/s_cat_2815.html

………………

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー