ネイルカレッジブログ -福岡校-

rss

超カワイイ!ウォーターマーブル体験

  • ネイルカレッジ

2012年12月13日(木)

皆さんこんにちは!

ヒューマンアカデミーネイルカレッジです
12月にはいり一気に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
天神にあるヒューマンアカデミーは、毎日イルミネーションに囲まれて毎日がHAPPY~
さてさてイベント盛りだくさんの12月は、頭の先から足の先まで綺麗にしたいっっ
2_2

っということで、ヒューマンアカデミーでは、11月にウォーターマーブルネイル体験を行いました
使うものはポリッシュ↓↓
Photo_35
この中から好きな色を2~3色選びます


Photo_36
工程①:水の入った紙コップの中に、ネイルを1滴ずつ垂らします。

Photo_37
工程②:ハートやお花など自由につまようじで模様を作ります。


Photo_38
工程③:ネイルにしたい模様の部分にネイルチップを沈め、周りに浮かんだネイルをとります。


Photo_40
仕上げ:ラメ入りのネイルやストーン、シールなどでデコレーション


Photo_39  1
最初はなかなか上手く出来なかったけど、
何度か練習して皆キレイなネイルを完成させることが出来ました~


さぁ!次回はお待ちかねの
クリスマスネイル


12/16(日)11:30~
先着順!参加無料10名のみの受付です。
しかも参加者はネイルケアセットプレゼント
これで、今年のクリスマスは爪まで完璧にしちゃおーーーっ
皆、遊びにきてねっっ
予約方法は簡単!
フリーダイヤル 0120-49-1055 
「ネイル体験の予約」とお伝えください.。
※受付時間9:00~21:00



天神でネイルを学ぶ
なら 総合学園ヒューマンアカデミー福岡校
他にも、全国で ヘアメイク・ファッションを学ぶ モードスタイリングカレッジ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー