ネイルカレッジブログ -福岡校-

rss

ネイル大阪研修 (第2弾)

  • ネイルカレッジ

2012年07月12日(木)

大阪研修、第2弾を報告します

大阪2日目、3日目は毎年夏に行われている

アジアネイルフェスティバル 

in OSAKA 2012

に参加してまいりました

会場入り口で写真撮影

Photo_3

大阪研修中は天気も良くて

梅雨明けしていないのに暑かったです

アジアネイルフェスティバルにはプロのネイリスト、

スクール生や一般の方も多く来ていました

やっぱり女性が多かったです

3年くらい前にアジアネイルフェスティバルに行った時よりも

来られている方がも多くてビックリしました

Photo_4

入場待ちの写真です

この後、この倍以上の方が並んでました

入場受付後、クラスルームに参加する為の整理券を取り会場に入りました

会場内の写真

1  7_2 

各ブース内で実際ネイルの体験をすることもできます

私も、並んで実際ネイルをしてもらいました

Photo_7


左側は夏らしくジェルネイルで水着のデザインしてもらいました

右側はプロのネイリストは知らない方はいないほど、とても有名な方にしていただきました

やっぱり、目の前で見て学ぶことは楽しいですね

ネイルコンテスト真っ最中の写真

3

クラスルーム内の写真

4

アートチップアワード

テーマは「FANTASY FANTASY ~遊び心を持った大人ガーリースタイル」

6

学生も短い時間の中、クラスルームに参加をしたり

ネイリスト検定で使用する材料などを購入していました

思っていた以上に買ったものが多くて、帰りはとても大変でしたが…

本当に色々なことを学ぶことの出来た研修になったと思います

これから、ネイリスト検定に向けてしっかり勉強し

ネイリストとしても成長していってほしいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー