マンガカレッジブログ -福岡校-

rss

ヤングジャンプ編集部が福岡にやってきた!!!

  • マンガカレッジ

2018年09月11日(火)

こんにちは!
福岡校マンガカレッジです!

8月18日になんと!あのヤングジャンプ編集部の方に福岡校に来ていただき、
“出張編集部セミナー&持ち込み会”が開催されました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

福岡にいてもチャンスないんじゃ・・・と思っているあなた!
そんなことはございませんヾ(@°▽°@)ノ

ヒューマンアカデミーでは編集者の方にお越しいただき、
自分が描いたマンガを持ち込むことが出来ちゃいます!!
これは大きな大きなチャンスです☆

前半は編集者の方のセミナー。
マンガ家に求めること、キャラクターを立てる上でのコツや、
担当されている漫画家さんのお話など、とても興味あるお話をしていただきました!


セミナー1.jpeg

皆さん真剣です・・・!



さあ、この後はいよいよ持ち込み会・・・!

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇

っと・・・お見せしたいところですが、
ここは自粛です。 スミマセンm(_ _;)m

皆さんドキドキしながら、持ち込み会場に入っていきました。
私も一緒にドキドキです。(〃゚д゚;A

いろんな顔で部屋から出てきましたが、
皆さんキラキラしてました☆

名刺獲得した方もそうじゃなかった方も、
これからもどんどんチャレンジしてくださいね☆

ヒューマンアカデミーは応援しています♪

今後もいろいろなイベントをご案内していますので、
是非チェックしてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー