マンガカレッジブログ -福岡校-

rss

【夜間・週末講座】10月開講オリエンテーションを実施しました!

  • マンガカレッジ

2015年10月22日(木)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー福岡校 夜間・週末講座です!>^_^<

秋の夜長を皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

先週、ヒューマンアカデミー福岡校の夜間・週末講座の
10月開講のオリエンテーションを実施いたしました!


★声優・ボーカル養成講座★
1445390694915.jpg 20151019_193112_348 (1).jpg
土曜・日曜コースに加えて、今期からshine平日夜間コースshineが新たに開講いたしましたsign03

土曜コース9期生、日曜コース19期生と伝統のある福岡校の声優・ボーカル養成講座の歴史に
平日夜間コース1期生という新たな1ページが刻まれました!!

なお、平日夜間コースは8名でスタートいたします!
目指すは、ドラフトオーディションでの合格!!

これから半年・1年間かけてレッスンを積んで、自分の夢を大きな一歩を踏み出して頑張っていきましょう!


★スポーツトレーナー養成講座★
20151018_104926_829.jpg 20151018_105014_506.jpg
2015年10月 日曜コースが開講いたしましたsign03
先月まで、shine全日本バレー男子代表に帯同していた大楠トレーナーshineの講義に真剣に耳を傾けていました!

中には、大学とのWスクールで通う受講生もいます!
これから、NSCA-CPTやNESTA-PFTなどといったスポーツトレーナーの国際ライセンスの資格取得を目指して週1日の講義・実技に取り組んでいきます。


他にも、イラスト・キャラクターデザイン講座、マンガ家養成デビュー強化講座も開講いたしました!
皆さん、人それぞれではありますが達成したい目標に向かってこれからチャレンジしていくぞ!!!っていう熱意が感じられました!


ヒューマンアカデミー福岡校 夜間・週末講座では、
10月から開講の途中入講及び4月開講の受付を既にスタートしております!


きめ細やかな、プロ講師による指導、
そして何よりも「目の届く、手の届く」少人数制が大きなウリです!


2015年、やり残したことはありませんか?
大きな変化をもたらす2016年度の幕開けにしませんか?

もっと、輝いたライフスタイルを送りたい!自分らしく楽しいことをやっていきたい!と思っている方は、お気軽にまずは資料請求・授業見学、体験授業にご参加ください!

★★10月・11月の夜間・週末講座および授業見学、体験授業は
                コチラからアクセスして下さい!★★
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?area=%8B%E3%8FB%81E%89%AB%93%EA&koshaCd=204110&code=140081

♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫
▼資料請求、夜間・週末講座のお問合せはコチラから!
https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=140081
「ちょっとでも気になる方!」お気軽にまずは資料請求をしてくださいねっ!!


【お問合せ・ご質問先】
フリーコール:0120-49-1055  メール:go@athuman.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー