ITカレッジブログ -福岡校-

rss

★ヒューマンフェスタ1日目★

  • ITカレッジ

2012年09月22日(土)

今年もついにこの時期がやってまいりました

声優・俳優・マンガ・ゲーム・デザイン

ネイル・ファッション・美容スポーツ・釣りの専門校

ヒューマンアカデミーによる1年間で最大級の

産官学 協同イベント

ヒューマンフェスタ

新・ミセル新九州

Photo_19

産業・地域・学校がコラボし、2日連続で開催です

本日はその第1日目

夕方からは、あいにくのお天気でしたが、

たくさんの方が遊びに来て下さいました

イベント会場である天神中央公園は、

地域・企業の方々にたくさんご協力いただき、

様々な出展で賑わっています

Photo_20

そのほかにも・・・

フィッシングカレッジの学生による金魚“つり”

Photo_21

声優専攻の学生によるアフレコ体験

Photo_22

また、ステージでは・・・

カボレンジャーによる食育をテーマにした戦隊ショー

Photo_23 Photo_24

このカボレンジャーは、なんと

マンガカレッジの学生が考えだしたキャラクターなのです

子供たちにも大人気大盛り上がりのショーになりました

また、こちらは・・・

スポーツカレッジの学生によるバーンマッスル

Photo_25 Photo_26

鍛え抜かれた肉体で元気いっぱいキレのある

パフォーマンスを披露してくれました

他にも、くまモンをはじめ、たくさんのゆるキャラも遊びに来てくれています

Photo_27

さらに

入り口にあるスタンプラリーを集めると、

素敵なプレゼントがもらえますよ

Photo_30

フェスタ明日9/23(日)まで開催しています

明日も楽しいイベント盛りだくさんです

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー