ヘアメイクカレッジブログ -福岡校-

rss

☆谷まりあちゃん風メイクを学ぼう!ヘアメイクワークショップ☆

  • ヘアメイクカレッジ

2017年01月13日(金)

たにまりあさんツール.jpg
こんにちはhappy02ヘアメイクカレッジですnote
12月10日福岡校で「谷まりあちゃん風メイクを学ぼう!ヘアメイクワークショップ」が行われましたrouge

谷まりあちゃんはみんなもご存じ、大人気のViViモデルでその他TVでも活躍されているモデルさんですlovely
ヘアメイクさんは谷まりあちゃんの担当ヘアメイクアップアーティストのRin.さんですrouge

今回の構成は2部構成になっていて、
1部がRin.さんによるまりあちゃん風ヘアメイクショーshine
2部が谷まりあちゃんとRin.さんによるトークショーと質問コーナーshine


という、2人からファッションショー撮影の裏側の話を聞いたり、さらに、まりあちゃん風メイクが直接教われるという内容でボリューム満点でしたhappy02

1部は「Rin.さんによるまりあちゃん風ヘアメイクショー」
DSC_0166.jpg
こんなまじかでまりあちゃん風ヘアメイクをみれるなんてかなり勉強になりますhappy01
DSC_0175.jpg
なんと!ヘアセットも一緒にして頂きましたhappy02
DSC_0184.jpg
軽く巻いて。仕上がりが楽しみですねnote
DSC_0186.jpg
解説もしてもらってとても分かりやすかったですねhappy02

2部は「谷まりあちゃんとRin.さんによるトークショーと質問コーナー」
DSC_0193.jpgDSC_0198.jpgDSC_0199.jpg
なんとこの質問コーナーはイベントに参加した人から前もって質問を預かっていましたsign01
谷まりあちゃんやRin.さんに直接質問が出来るというすごい内容happy02
DSC_0201.jpgDSC_0212.jpgDSC_0221.jpg
みんな目線が輝いていますlovely
DSC_0228.jpg
最後に集合写真camera
一つ一つの質問を笑顔で返してくれたまりあちゃん、業界のことやメイクの方法を分かりやすく答えてくれたRin.さん。
とても楽しくためになったイベントになりましたshine
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー