ヘアメイクカレッジブログ -福岡校-

rss

あいみぃ トークショー&メイクレッスン★★開催!

  • ヘアメイクカレッジ

2014年08月11日(月)

こんにちは、ヘアメイク&ファッションカレッジです★☆★
今回、先日おこなわれました
ヒューマンの卒業生でもあり、Ranzukiの専属モデルでもある、
あいみぃのトークショー&メイクレッスンの模様をお送りします(・ω<)
まずは、ヒューマンアカデミー福岡校 ヘアメイクカレッジの講師、長野先生による、
「普段から使えるカラフルアイメイク」レッスン☆★
夏にピッタリのアイメイクテクを教えてもらいました♪♪
DSC_0002.JPG



その後は、あいみぃトークショーの始まりです♪
DSC_0011.JPG



会場からは「かわいい~」の声!本当に可愛かったです(^O^)
DSC_0012.JPG



トークショーでは、いきなり質問コーナー!!
・ヒューマンでの学生時代のエピソード
・休みの日にしていること
・ハマっていること
・上京して大変だったこと
・美容で気をつけていること
・お気に入りのコスメ、、、

など、参加者全員の質問に答えてくれました★☆
そして、なんと参加者全員に名前入り直筆サインをプレゼント♪♪
DSC_0025.JPG



DSC_0028.JPG



サインだけでも嬉しいのに、握手やハグまで、、、全員にしてくれました(^O^)
DSC_0035.JPG



みんながメッセージを書いたWelcomeボードを見てるあいみぃ
DSC_0059.JPG



そして、最後に記念撮影♪♪(^O^)
DSC_0037.JPG



最高の思い出の1枚です☆★
なんと記念撮影の後には、こんなに近くで座談会まで!!
DSC_0044.JPG



本当にファン想いのあいみぃ
間近で見て、話を聞いて、ますますファンになったってみんな言ってました!!
これからもあいみぃを応援しよう(^O^)
あいみぃありがとう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー