ヘアメイクカレッジブログ -福岡校-

rss

デザイン★メイク★ネイル★ファッション★学生インタビュー

  • ヘアメイクカレッジ

2012年04月20日(金)

福岡でデザイン、メイク、ネイル、ファッション
を専門に学んでいる、在校生の紹介です音譜音譜


★*.+゜★*.+゜★*.+★*.+゜★*.+★*.+゜★*.+゜★*.+゜★*.+゜★*.+゜


デザインカレッジ
トータルデザイン専攻 2年生

border=0

黒岡 絵美さん
小林西高校出身


■AO入試でよかったこと、思い出に残っていること■

私はAO入試の通信生として、毎月出された課題をやっていました。
実際に現場で働いている先生たちのアドバイスとコメント付きで戻ってくるので、
入学前から良い刺激になりました。


■印象に残っている実習など■

商品企画!!ファッション専攻の学生と一緒にヒューマンフェスタでお店を出すので、
仕入れから販売までの流れが分かりました。
韓国に買い付けに行ったり、大変だけど、やりがいがあります!



モードスタイリングカレッジ
ファッションビジネス専攻 2年


border=0


熊谷 奈都未さん
誠修高等学校 出身

■AO入試でよかったこと、思い出に残っていること■

学校の雰囲気が入学前から、よく、分かりました!


■印象に残っている実習など■

インターンシップです。
60時間、とても辛かったけれど、現場のことをたくさん勉強することができました。

■入学希望者への応援メッセージ■

ヒューマンにくれば、自分の気持ち次第で、どんどん上に上がれます!
一緒に頑張りましょう!



モードスタイリングカレッジ
スタイリングアーティスト専攻 2年


border=0

後藤 楓さん
津久見高等学校出身

■AO入試でよかったこと、思い出に残っていること■

入学前に10月から月1回、授業を受けることができたこと!


■印象に残っている実習など■

ユニットオーディションの時に、初めてクラスメイト以外の人にメイクをしたことです!

■おもしろい授業は■

セルフメイク!トレンドメイクを教えてもらえるし、
毎回、違ったメイクなので、楽しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー