ヘアメイクカレッジブログ -福岡校-

rss

★ロンドン研修レポート★〜なつみ編〜

  • ヘアメイクカレッジ

2012年07月05日(木)

ファッションビジネス専攻2年の熊谷です

6月6日から1週間ロンドンに研修に行ってきました.+*:+( ノ∀`).+*:+

001

雨が続いたけどロンドンは綺麗でした

ロンドンは落書きが沢山ありました(´ρ`)

はっとしたところにあるので見つけるが楽しかったです




002_2

ロンドンは日本と違って落書きのクウォリティーも高いです


だから落書きなのに消されないらしいです。

003

日本では落書きはただただ犯罪ですが

ロンドンでは何かを国に訴えるためにも落書きするそうです。

有名な人にバンクシーさんの落書きがあります(´p・ω・q`)

004

壁一面に落書きがしてあったり迫力が凄かったです

005

皆で真似しましたwww

006

くだらないw

よく探さないと分からないものもあります

007

ロンドンの落書きは不快な思いをすることはなく

その発想の凄さに見つけたとき感動します

ロンドンの街を歩いているだけで楽しくなりました.+.(o´∀`o)+.!!

そんな発想力を私も持ちたいです(´;д;`)

私はロンドンでフライヤーの調達と紙の買い付けをしてきました。

それらを使って商品を作ります(∩゜∀`∩)!!!!

008dscn1300

  

009dscn1307

ロンドンの方々に負けない様にがんばります

BY熊谷 奈都未

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー