フィッシングカレッジブログ -福岡校-

rss

HACC2012創立記念杯 開催!

  • フィッシングカレッジ

2012年11月03日(土)

みなさん、こんにちは

11月1日は福岡校の創立記念日

今年は特別イベントとして、HACC2012創立記念杯 を行いました

HACCとは「ヒューマンアカデミーチャンピオンズカップ」の略で、

全生徒が参加するスポーツ大会で、今回はフィッシングカレッジの学生の

選手宣誓でスタートしました


001


例年のHACCでは、バレーバスケットフットサルですが

002_002   003_

今回、初の種目で、「駅伝」 と 「釣り大会」 を行いました

004_001

駅伝は4〜5人の1チームで構成され、アツいバトルが繰り広げられました

最後には、そのアツさに刺激されて、駅伝を担当していた先生が1人で走り出しちゃったとか(笑)


005_002_2  006_003

もう1つ、ヒューマンのカレッジ特性を活かした大会「釣り大会」も、今回、初めて開催されました!!

フィッシングカレッジの学生さんも運営に協力してくれて、みんなでワイワイと楽しんでいました

007_002   009_001


釣った魚は計量して、優勝をきめます!

008_003


フィッシングの学生さん、カッコイイ~

016  017  018

013  015  014

010  011  012

次回は来年の5月に開催予定!

アツい大会になること間違いなしです

 



優勝目指して頑張っている学生たちは、とても楽しそうでイキイキとしていました

明日からの学校生活の活力につながっていくこと願っています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー