デザインカレッジブログ -福岡校-

rss

"Trick or Treat☆フェスタ

  • デザインカレッジ

2015年10月05日(月)

ヒューマンアカデミー福岡校の一大イベント
「九州ヒューマンフェスタ」

9月19日20日にヒューマンアカデミー福岡校の一大イベント
九州ヒューマンフェスタが開催されました。
写真のパンフレットはデザイ ンカレッジの生徒たちが作りあげました。
  
dezainn.jpg

 例年デザインカレッジが担当します。
フェスタのパンフレット制作は実際に印刷所に入稿し印刷物を作るという貴重な体験ができる良い機会です。
授業で勉強したことの実践‼
特に今年は、JA壱岐市の農業体験のレポートをフェスタパンフレットに掲載するため、
印刷データ作業と農業体験を同時進行で行ったことは例年にないことでした。
またフェスタのデザインカレッジ担当ブースに出品する
お菓子のパッケージも手作りで行いました。
 
デザイン.jpg



 当日、たくさんの方に手にとっていただいて、
 
生徒たちにとってとても貴重な体験だと思います。。

1個1個手作りでとても可愛いらしいものばかりでしたよ★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたがしたいデザインのお仕事はなんですか?
いまから動かなきゃもったいないですよ☆
ヒューマンアカデミーでは随時、業界説明、学校説明会を実施中です☆

お問い合わせは、お早めに☆
https://ha.athuman.com/design/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー