校舎ブログ -福岡校-

rss

鹿屋体大 今年の編入合格者3人に1人がヒューマン生!~体育系大学編入説明会開催中~

  • スポーツカレッジ

2020年01月09日(木)

浪人せずに
国立体大・難関体大の合格を勝ち取る!


スポーツカレッジ体育・スポーツ大学編入専攻よりお知らせです。

640size_banner_20190206-thumb-640xauto-99137.jpg

「本命の大学に必ず現役合格したいけど、合格できるか不安…」
「本命じゃないけど、現役で受かった大学に行くか」
「浪人して志望校を目指すか」など



受験生にとって、受験前の不安や迷いはつきもの。

スポーツカレッジでは、体育教員やスポーツ業界を目標に体育・スポーツ大学を目指す受験生の皆さんや保護者様、高校の先生等、多くのお問合せを頂いており、浪人せずに現役合格できる編入学制度や体育系大学の目指し方等の説明会を現在実施しています。  国立、私立体育系大学に今年も多数の合格者を輩出しているヒューマンアカデミーで、本格的な受験シーズン前のこの機会に、編入情報を収集しておきましょう! 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【説明会で聞ける内容】
・体育系大学の入試とは?
・体育系大学の編入学試験とは?
・スポーツカレッジの大学併願受験制度 等

※お友達や保護者様とのご参加も大歓迎です。   
※専攻の定員になり次第、説明会も終了させて頂くことがございます。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽体育大学への編入説明会は下記よりお申込みください。
申込みボタン.jpgのサムネイル画像


スポーツカレッジでは、約20年前から編入学制度を推奨し、国立鹿屋体育大学をはじめ全国の数多くの体育系大学への編入実績を積み上げてきました。

また、ヒューマンアカデミーでは、大学合格の指導だけでなく大学卒業後の就職力も高めます。当校の卒業生は、メジャーリーグ球団やプロ野球チームをはじめ様々なプロスポーツチーム、トレーナー会社への就職、また、体育教員として大学卒業後も活躍しています。

・詳細内容についてはこちらをクリック!
 http://ha.athuman.com/sports/course/transfer.php?code=130987

・体育・スポーツ大学編入専攻 資料請求はこちらから!
 http://ha.athuman.com/sports/sp/130987

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

編入合格者インタビューやスポーツカレッジの授業や実習やセミナー等、学生の様子をブログやtwitterでも配信しています!ぜひご確認くださいね♪

【twitter】https://twitter.com/HumanFukuoka

☆【圧倒的な合格率!】鹿屋体大 今年の編入合格者3人に1人がヒューマン生!(定員20名中8名合格)
https://ha.athuman.com/sports/list/topics/082071.php?code=130987

☆体育教員として活躍する卒業生が遊びに来てくれました♪
https://ha.athuman.com/fukuoka/sports/blog/entry.php?id=63290&code=130987

☆現役アナウンサーとして活躍中の卒業生 原口さんが遊びに来てくれました♪
https://ha.athuman.com/fukuoka/sports/blog/entry.php?id=76458&code=130987

☆J1プロサッカーチーム「サガン鳥栖」でトレーナー実習!
https://ha.athuman.com/fukuoka/sports/blog/entry.php?id=82929&code=130987



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ