校舎ブログ -福岡校-

rss

パフォーミングアーツカレッジ 12月の入学前授業♫

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年12月23日(月)

こんにちは!
パフォーミングアーツカレッジです♪


12月に入り、寒くなってきましたね~(^^)★

今回のパフォーミングアーツカレッジのブログでは、
先週末に実施した入学前授業の様子をご紹介します。

12月の授業は、真崎千佳先生による「ダンス・表現基礎」でした!

80113436_455194691863323_1150854276717740032_n.jpg 79885459_815542192235288_327363442388238336_n.jpg

ウォーミングアップした後、真崎先生が教えてくださる振付を覚え、
音楽に合わせて体を動かします。

体を使って表現をしていくところから、少しずつ振りをつけていき、
最後は皆で踊るところまで行きました。
ちなみに、上の写真は、振付を教わっている様子ですconfident
 
参加者の皆さん、普段運動をあまりしない人やダンスは今回が初めての方も多かったようで、最初は少しとまどっていましたが、楽しく、盛り上げ上手な真崎先生の丁寧でしっかりとしたご指導で、無理なく挑戦できたようflair
後で感想を聞くと、「リズムにのるのが楽しかった!」「ダンスめっちゃ楽しい!」「ダンス楽しいと思えた!体幹大事!」など、楽しんで授業に参加された方が多かったですhappy01notes

皆さん、お疲れ様でしたshine

その場を楽しむこと、チャレンジしてみることで自分の視野や幅も広がります♪

次回の入学前授業は1月。
まずは、入学後に向けて、残り3か月の授業も頑張っていきましょうね♪


【お問い合わせ】
フリーコール:0120-49-1055 (通話料無料)
メール:go@athuman.com
資料請求はこちらをクリック→資料請求






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ