校舎ブログ -福岡校-

rss

★パリコレオーディションWEB投票1位の佐々木先生が教える夏ぴったりアイメイク★

  • ヘアメイクカレッジ

2016年06月05日(日)

hma2016-B(0426)-thumb-640xauto-47818.jpg
こんにはnoteヘアメイクカレッジですhappy02

今年度初のセミナーはあのパリコレオーディションでWEB投票1位をとった、佐々木先生によるメイクセミナーですrouge

3部構成で盛り上がったセミナーになりましたshine
1部目は、佐々木先生によるヘアメイク体験note
image1.JPG
先生のテクニックをまじかで見るチャンスなんてここでしかないよねup
1つ1つセットの仕方など、楽しく教えて頂きましたshine

2部はペアを組んで、今年夏に流石る先取りメイク体験note
image2 (1).JPGimage3 (1).JPG
佐々木先生からの教えてもらって、メイク技術を自分のものにrouge

3部目はビューティセッションということで、佐々木先生からお仕事の面白さや大変さなどを聞いてみましたhappy02
IMG_2117.JPGimage3 (2).JPG
また、佐々木先の使ってる道具なども見せて頂きましたshine
本当に勉強熱心だな。

楽しく色々と学べた盛りだくさんのセミナーでしたwink

次回は、6月12日日曜日、
PVやテレビ・雑誌・広告・ファションショ-等
フリーのヘアメイクアップアーティストとして活躍中の
kenji先生のメイクセミナーを開催しますnote

ヘアメイクに興味がある方は、
ぜひ参加してくださいね~happy01


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ