校舎ブログ -福岡校-

rss

【スポーツカレッジ】アメリカで活躍する卒業生が遊びに来てくれました!

  • スポーツカレッジ

2015年10月29日(木)

こんにちは!
スポーツカレッジです!
先日、卒業生が校舎に遊びに来てくれました(^^)/

unnamed.jpg
スポーツカレッジ スポーツトレーナー専攻卒業生


有馬 大智 トレーナー
(八代高等学校出身)


有馬トレーナー
ヒューマンアカデミーからアメリカへ
渡りスポーツトレーナーの勉強を続け

今では皆さんも知っているメジャーリーガーも
多く所属をしている

MLB球団傘下のチームで
アスレティックトレーナー
として大活躍です!!!


有馬トレーナーはヒューマンアカデミー在学中から

ボランティア活動(福岡ソフトバンクホークス実習・サガン鳥栖試合スタッフ等)
に積極的に参加をしスポーツ現場での実務経験を多く積み今の
活躍につなげています!

大舞台で活躍する有馬トレーナーから

★これから自分の夢へ向かう皆さんへメッセージ★

時間があれば何でもトライしてください!!!



有馬トレーナー
ありがとうございました(^^)/

これからの活躍を応援しています♪
また、スポーツカレッジの卒業生は国内のみならず
有馬トレーナーのように
世界で活躍する卒業生も多くいます!

先輩達に負けぬよう、在校生も
頑張ります!!!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ