校舎ブログ -福岡校-

rss

パフォーミングカレッジ♪AOスクーリング♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年10月29日(木)

こんにちは、パフォ―ミングカレッジです。

25日にパフォーミングカレッジ、AOスクーリングが行われました^^

第1回目は、自己紹介や簡単なレクレーションを行いました。

今回担当して頂いたのは、織田先生です。
織田先生はパフォーミングアーツカレッジ担任もされており、
演技や発声の事なども、お話しして頂きました^^
IMG_1285.jpg授業では、入学予定者に身近かな業界を目指す先輩である在校生も参加。
一緒にレクレーションしたり、授業のサポートをしてくれていました。

授業の最初は、第一回目ということもあって、皆、緊張していましたが、
実際に体を動かしたり、声をだしたりする中で徐々に緊張もほぐれてきたようで
笑い溢れる授業になりました!

始めは緊張していたみんなも、昼休憩には、打ち解けあっていましたよ~☆

IMG_1849.jpg

この後、スクーリング生は、アーリーウイングの模擬オーデションの見学もしてもらいました☆

模擬オーデションに関しては、また次回ブログでお送りしまーす^^☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ