校舎ブログ -福岡校-

rss

自分だけの★スマホカバーをデザイン♪

  • デザインカレッジ

2015年09月21日(月)

こんにちは、デザインカレッジです^^♪


今回は、8月、9月に行われた
スマホカバーデザインのイベントの
9月12日の内容をお届けします★

今回は自分だけのスマホカバーをデザインしようとのこで、

今年のテーマは 

ご当地でした★


担当の先生は濱先生
実際にデザインカレッジの講師をされてる先生です。
ひとつひとつ丁寧に教えてくださいました
IMG_6173.jpg

スマホカバー作りは、
まずはじめに用紙に下書きをします。
なかなかイメージがわかない子は
先生と相談しながら決めていきました。
海に山に、いろいろアイディアが出ました。

そのあとに、スキャナーで読みとって、
パソコンで細かい色であったり、
書き足しをしたりして、
デザインを仕上げていきます♪

選ばれた作品は商品化ともあって
みんさん真剣に取り組まれていましたよ。
出来上がりがほんとに楽しみですね
IMG_7190.jpg




「ポスター」「CDジャケット」「雑誌の紙面づくり」「WEB」等の広告デザインをしてみたい。

も知識や技術がないと今まであきらめていませんでしたか?

大丈夫、まだ間に合います!



専門のスタッフがあなたが持つデザイン業界のあらゆる疑問にお答えします。


「なりたい自分」になるための新しい一歩を今、踏み出しましょう。 

☆気になる方はこちらをクリック☆

https://ha.athuman.com/?code=130051


 





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ