校舎ブログ -福岡校-

rss

10/19 井上 和彦さん 声優ワークショップを実施しました★

2014年11月30日(日)

皆さん、こんにちはwinkshine

福岡で声優、俳優、タレント等を幅広く学べる専門校

ヒューマンアカデミー福岡校 パフォーミングアーツカレッジの久我ですsign03


今日は、10月19日(日)に開催された

井上 和彦さんによるスペシャルワークショップの模様をお届けしますnoteshine
今回、【NARUTO THE LAST】の公開記念を兼ねて、スペシャルワークショップを実施しましたflair

1.jpg



























トークショーでは、今までの経験から得たことなど、沢山のことをお話ししてくださり、

アフレコ体験では、声優に必要なことやマイクワーク、心掛けるなどを学びました!

また、今回はスペシャル続きでなんとsign03

井上さんのアフレコ実演をしていただきましたhappy02
井上さんアフレコ.JPG










井上さんの実演に、感激していましたshine



イベントの最後は、参加者のみなさんと井上さんと記念撮影

みんな、憧れの井上さんを間近にして、大興奮lovely

写真①.JPG












そして、最後は、今回のワークショップの運営協力してくれた、

パフォーミングアーツカレッジの在校生スタッフと記念撮影

写真②.JPG











ヒューマンアカデミーは、月に一度 声優の方をお招きして、

声優ワークショップを実施しています

声優を目指したい方・興味ある方

また、目指したいけど不安も多い。と悩んでいる方など、

解決するきっかけを作れると思います(絵文字)

気になる方は、HPをCHECKして見てください!

https://ha.athuman.com/pa/?code=130051
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ