校舎ブログ -福岡校-

rss

マンカレッジ 体験授業♫ プロット・ネーム編

  • マンガカレッジ

2014年05月24日(土)

こんにちはdelicious

マンガカレッジですsign03



今日はマンガの体験授業



内容は

プロット(基本的なあらすじ、構成、登場人物などを考える作業)

ネーム(マンガの設計図。描く前に、コマ割りやセリフを簡単に書いたもの。)

です




マンガを描く作業で、難しくもあり楽しい所です




まずプロット

いろいろと考えてみたけど、難しいな

どうしても、よく読むマンガに似てしまう




次はネーム

これも難しい

先生が考えたストーリーを基に描きました

Img_0463






難しかったけど。。。

めちゃくちゃ楽しかったな





来月の体験授業もお楽しみに!






ブログを見てくれてありがとうござますconfident

次も楽しみにしてて下さいhappy02

♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬

圧倒的な実績 マンガカレッジ
マンガ専攻・コミックイラスト専攻

https://ha.athuman.com/manga/?code=051068

フリーコール:0120-49-1055
メール:go@athuman.com

お問合せ・ご質問は上記まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ