校舎ブログ -福岡校-

rss

緑川 光さんによる声優ワークショップ!福岡校で実施しました★

2014年05月02日(金)


皆さん、こんにちは

福岡で声優、俳優、タレント等を幅広く学べる専門校

ヒューマンアカデミー福岡校 パフォーミングアーツカレッジの久我です


今日は、1月19日(日)に開催された

緑川 光さんによるスペシャルワークショップ

の模様をお届けします


今回のワークショップは、トークショーを実施し、

声優になるためのポイントや、現場での秘話、個性の大切さなど、

厳しいお話の中にも、時々笑いもあり、終始和やかな雰囲気でした

Dsc_0114


トークショー中、参加者のみんなの表情は真剣そのもの!

とてもイキイキとした姿がとても印象的でした

Dsc_0149

Dsc_0151


イベントの最後は、みんなで記念撮影

みんな、憧れの緑川さんを間近で見れて、大興奮

盛り上がった雰囲気の中、『ハイ、チーズ』

Dsc_0140

Dsc_0142


そして、最後は、今回のワークショップの運営協力してくれた、

パフォーミングアーツカレッジの在校生スタッフと記念撮影

Dsc_0145

ヒューマンアカデミーでは、このように、現役の声優さんをお招きして、

ワークショップを開催しています興味がある方は、こちらをチェックしてください

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ