校舎ブログ -福岡校-

rss

週刊釣りニュースに卒業生が掲載されました!

  • フィッシングカレッジ

2013年08月20日(火)

皆さん、こんにちは

お盆は楽しく過ごせましたか?shine

まだまだ暑い日が続きますね…

それでも、フィッシングカレッジの学生はひたすら釣りに行ってたんだと思うと、

ここまできたら、リスペクトです


さて、今日紹介するのは・・・!


釣り好きには言わずと知れた、釣り新聞の 「週刊つりニュース」 !!

週刊つりニュース」のWEB版↓↓↓
http://www.tsurinews.co.jp/


この週刊釣りニュースに、フィッシングカレッジ12期生で、

現在株式会社ルミカに勤めている畠山くんの記事が掲載されています

Photo



今が旬のタチウオ釣り!!

ぜひこちらを参考にタチウオをジャンジャン釣って下さい~~


トーナメントプロを目指したい!

ルアービルダーになりたい!

釣り関係の仕事に就きたい!!

という皆さん

福岡で、日本で、唯一釣りを学べる学校

ヒューマンアカデミー福岡校 フィッシングカレッジ

で一緒に釣り業界を目指しましょう


詳しくは 0120-49-1055 フィッシングカレッジ

または、https://ha.athuman.com/fishing/?code=130051

↑フィッシングカレッジHP をクリック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ