校舎ブログ -福岡校-

rss

開幕目前!!ライジング福岡トレーニング風景公開!!

  • スポーツカレッジ

2013年09月24日(火)

こんにちは♪

「福岡でスポーツを学び、スポーツを仕事にする」 
ヒューマンアカデミー福岡校スポーツカレッジです


9月も中旬、朝・夕は肌寒くなってきましたね~

BIGイベントヒューマンフェスタ、様々な企業様よりご支援をうけ大盛況にて終りました!!

ありがとうございました



さて、bjリーグ開幕も1ヶ月を切りました!!


ライジング福岡のホーム開幕戦は、10月12日(土)13日(日)

福岡市民体育館で★島根スサノオマジック★と対戦です


開幕戦が近づく中、選手たちは毎週ヒューマンアカデミーのジムを使ってトレーニングをしています!!

学生が学んでいるジムで、毎年ライジング福岡の選手もトレーニングで身体を鍛えているんです

公開練習は見れても、普段見れないトレーニング風景を一部公開しちゃいます

 

Photo_3Photo_2 

器具を使ってトレーニングをしている選手もいれば、

チューブを使ってトレーニングしている選手も。

Photo_5 Photo_6 

短い時間での撮影でしたが、選手たちは真剣な表情・雰囲気で、

シーズン開幕前の気迫が感じられた時間でした。


もちろん時々談笑もあり、リラックスしている様子もheart02

外国人選手同士での会話は、もちろん英語なので分からず…w

その会話はとても気になりましたがとても雰囲気の良い空間でのトレーニングでしたよ


開幕がとても楽しみです!!

福岡のみなさ~~~ん今シーズンもライジング福岡を一緒に応援しましょう


まずはホーム開幕戦、もちろん見に行きますよ~~


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

福岡でスポーツの仕事を目指すならヒューマンアカデミー
https://ha.athuman.com/sports/?code=120094

フリーコール:0120-49-1055
メール:go@athuman.com

お問合せ・ご質問は上記まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ