校舎ブログ -福岡校-

rss

コーデアップ・コンテスト&自撮メイクコンテスト福岡地区本戦レポート【メイク・ヘアメイク・ネイル・ファッションの専門の学校 福岡校】

  • ネイルカレッジ
  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2013年09月05日(木)

こんにちは ファッション&ヘアメイクカレッジです

今回は 先日おこなわれました

『コーデアップ・コンテスト&自撮メイクコンテスト』のイベントレポートです

なんと、、人気読モ「町山博彦くん」と、自撮り達人の人気読モ「古関れんちゃん」がゲスト審査員として来てくれました

昨年に引き続き コーデアップも 自撮メイクも たくさんの方から エントリーいただきました

特にコーデアップ・コンテストでは、福岡地区本戦で選ばれた1人が、11月に東京でおこなわれる決勝戦に出場できることもあり  かなりハイレベルでした

Dboysgirlsm_mainvthumb640xauto5479

Dboysgirlsf_mainvthumb640xauto549_2

詳しい詳細などは、コンテスト全体のグランプリが決まる11月決勝戦後にレポートしますが、、、

今回、ハイレベルな福岡地区本戦を勝ち抜いた方をご紹介しますね

『コーデアップ・コンテスト一般参加部門:福岡地区本戦優勝者』

 

内山 雅也くん 

※写真は11月の決勝戦後にUPしますね

 

なんと、内山くんは、昨年に引き続き福岡地区本選で優勝

レベルが高いなかでの2連覇 スゴイッ

決勝戦も頑張ってきてください

『自撮りメイクコンテスト:福岡地区グランプリ』

河津 由佳さん

写真を見せれないのが残念ですが、自撮り達人の 古関れんちゃんもすごく褒めていました

 

『コーデアップ・コンテスト在校生部門:福岡地区本戦優勝者』

そして、、、在校生部門 優勝者は、、、、 

 

ファッションプロデュース専攻 1年生 武さん

P1010116_3

グランジをテーマにコーデアップしました

(↓武さんの「グランジ」テーマのマップ)

Photo_8

最後に、、、福岡地区本戦に出場したみんなで記念撮影

P1010113

今回、コーデアップで選ばれた2人は、11月東京決勝戦 頑張ってきてください

◆全国にある メイク・ヘアメイク・ネイル・ファッションの専門の学校 福岡校

ヘアメイクカレッジ ファッションカレッジ ヘアスタイリスト(美容師)カレッジ

ビューティセラピストカレッジ ネイルカレッジ

◆大卒も取得できる「大学部」

ファッション大学部 ヘアメイク大学部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ