校舎ブログ -福岡校-

rss

★関 智一さんによるスペシャルワークショップ★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年05月10日(金)

皆さん、こんにちは

福岡で声優、タレント、俳優等を幅広く学べる専門校

ヒューマンアカデミー福岡校 パフォーミングアーツカレッジです


今日は、4月28日(日)に開催された

『関 智一さんによるスペシャルワークショップ』

の模様をお届けします


まず、ワークショップの内容はというと

トークショー演技レッスン

となっており、なんと当日の参加者は60名を越える満員御礼でした

たくさんご参加いただき、ありがとうございました


さて、会場は、関さん登場で、

“キャーキャー”という叫び声で響き渡っていましたwww

憧れの声優さんに会えて、みんな大感動でしたね


トークショーでは、

関さん自身の声優の経歴や、高校に行きながら声優の勉強をしていたこと、

演技から学び始め、いつか絶対に声優になれると、日々信じて努力をし続けてきたこと、

等、ここでしか聞けない貴重なお話を聞くことができました


Photo


また最後は、「自分を信じて前に進んでいこう!!」と、

参加者のみんなへ心強いエールをいただきました

ただ、常に会場は、関さんの生の声に大興奮状態だったようですwww


Photo_2


続いて演技レッスンでは、

5人1組のナレーション読みを行い、

台本見ながら、まずは全員で読んでみるというレッスンから始まりました

初心者の方にも分かりやすく丁寧に説明をしてくださいました


Photo_5


みんな表情は真剣そのもの


Photo_3


最後は、1組目から発表を行い、関さんから直接アドバイスもいただけました

その中でも、

『感情の持っていき方が重要。一番感情を表現したい所で自分の感情を爆発させる!!』

という貴重なアドバイスをいただくこともできました


2


まるで、アニメ「サイコパス」の主人公 狡噛さんの講義を受けているようでした

参加者の方からは、このような感想もいただきました少しご紹介しますね


『今日聞いたお話を参考に、これからのレッスンにも力を入れていこうと思います』

『専門的なことが多く学べ、モチベーションも上がりました絶対、声優になります』

『サインをもらえて、とても嬉しかったこれから夢に向かって頑張ります』



このイベントを通して、やる気アップや励みになった方が多くいたようです

関さん、本当にありがとうございました


そして、最後は恒例の写真撮影&サインじゃんけん大会


Photo_9


みんなで、ハイポーズ


Photo_7 Photo_8


ヒューマンアカデミー福岡校では、多くの有名な声優さんにお越しいただき、

声優になりたい人のためのトークショーや体験授業を開催しています

興味のある方は是非お友達と一緒に気軽に参加してくださいね

詳しくはこちらをCHECK
https://ha.athuman.com/event/radio_actor/?code=120094


☆*.+゜★。*.+゜☆*.+゜★。*.+゜☆*.+゜★。*.+゜☆*.+゜★。*.+゜☆*.+゜★。*.+゜

☆旧ブログはこちら ↓ ↓ ↓
http://school.athuman.com/131530/archives/s_cat_3004.html?code=120094


l福岡の声優・タレント・俳優専門の学校ならヒューマンアカデミー
https://ha.athuman.com/pa/?code=120094

福岡の通信制高校で「高校」と「専門校」をW卒業!

http://hahs.athuman.com/campus/fukuoka.php

週末に通う。Wスクールも可能な専門の学校

https://ha.athuman.com/night/course/pa/vocal.php?code=120094

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ