校舎ブログ -福岡校-

rss

金田アキさん 声優イベントが開催されました♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年02月27日(水)

皆さんこんにちは

お待たせしました!!



金田アキさん トークショー&声優体験イベント

が開催されました

Dsc_0015_2

皆さんご存知の通り 金田アキちゃんはヒューマンアカデミーの卒業生


トークショーでは、ヒューマン時代の楽しかった学校生活や

学苦労したこと・努力したことなど、卒業製ならではのトークショーになりました

Dsc_0011

とにかく、明るい!!可愛い!!面白い!!


アキちゃんのトークと笑顔に終始、癒しと笑いの絶えない素敵な時間



そして、アテレコ体験はもちろん!!

『へたりあ』


アキちゃんが見守る中、みんな真剣に演じていました!!

たくさんアドバイスをもらって、将来声優を目指すみんなは大満足のイベントでしたっ



そして、実はヒューマンでは在校生のみの特別授業もして頂きました

先輩からヒューマン声優魂を受け取った、声優のたまごちゃん達は、

さらに夢が膨らんだ1日になりましたね!!



在校生の皆!!

先輩に負けない声優になってやろーじゃないか




最後は恒例の…


ハイ、チーズ

Dsc_0031




☆*.+゜★。*.+゜☆*.+゜★。*.+゜☆*.+゜★。*.+゜☆*.+゜★。*.+゜☆*.+゜★。*.+゜

☆旧ブログはこちら ↓ ↓ ↓
http://school.athuman.com/131530/archives/s_cat_3004.htm
l

岡の声優・タレント・俳優専門の学校ならヒューマンアカデミー

https://ha.athuman.com/pa/?code=120094


福岡の通信制高校で「高校」と「専門校」をW卒業!
http://hahs.athuman.com/campus/fukuoka.php


週末に通う。Wスクールも可能な専門の学校
https://ha.athuman.com/night/course/pa/vocal.php?code=120094

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ