校舎ブログ -福岡校-

rss

イラスト・キャラクターデザイン講座 授業スタート!!

2012年11月11日(日)

みなさん、こんにちは

週末短期講座運営担当の小島です

オリエンテーションを終えてイラスト講座もスタートしました

声優講座に比べて少しシャイな方が多いですが、しっかり授業日誌を書いてくれました

トップバッターは甲斐野菜奈さんですね


今日は人物デッサンと、資料考証として秋空を描きました

自分の頭の中のイメージをイラストとして一枚の絵にするのはやっぱり難しいです、、、

でも、好きなことをしている時間はあっという間ですね

先生もとっても愉快な方で90分×2が楽しく過ぎていきました

今日の授業を受けて、イメージをすぐ絵に表わせるように

日頃からたくさんのものを観て、感じて、体験して

自分の中に蓄えていきたいと思いました

来週も楽しみです

甲斐野さんの夢は、ゲームグラフィッカー!

夢に向かって、1歩1歩、まっすぐと進んで下さいね



~イラストレーター・ゲームグラフィッカーになりたいあなたへ~

あなたの夢を応援します

福岡でイラストを学ぶ学校
ヒューマンアカデミー福岡校
イラスト・キャラクターデザイン講座のHPはこちら

https://ha.athuman.com/night/course/manga/illust_character.php?code=041039

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ