校舎ブログ -福岡校-

rss

イラスト・キャラクターザイン講座 授業ブログ♪

2012年11月27日(火)

みなさん、こんにちは

週末短期講座運営担当の小島です

今日のブログ担当は大島彩さんです

それではご覧下さい

( ノ゚Д゚)こんにちは

大島彩です

今日は体全身を描く練習をしました

  Dsc_1112      Dsc_1115

体のパーツをブロックで考えて色んなポーズの練習をしました

バランスとか上から見下ろした状態や下から見上げた状態など、

見方を変えて描くのはすごくムズかしいです

           Dsc_1113

でも、描ける様になると楽しい

           Dsc_1114

講師の小田先生は色んな雑談を交えながら授業を進めて

くださるので勉強になるし、おもしろいです

あと、キャラクターを考えてそのキャラクターの部屋も

描きました

そのキャラクターだから部屋にはあれがあって、これがあってと、

試行錯誤するのは楽しかったです

来週も頑張ります

~イラストレーター・ゲームグラフィッカーになりたいあなたへ~

あなたの夢を応援します

福岡でイラストを学ぶ学校
ヒューマンアカデミー福岡校
イラスト・キャラクターデザイン講座のHPはこちら

https://ha.athuman.com/night/course/manga/illust_character.php?code=041039

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ