校舎ブログ -福岡校-

rss

ロンドン研修報告 part.3

  • デザインカレッジ

2012年07月27日(金)

デザインカレッジ、ロンドン研修part.3 です

4日目は、 「ノッティングヒル地区」 のアンティークマーケットを回りました

長いマーケットで、どこも賑わっていて、路上でビートルズを歌う若者が居たり、

ユニークな格好してる人がいたりと、ただ歩いてるだけでも楽しめました

30 31    

アンティークな小物やバッグなど、古くなって味のあるものが沢山並んでいます

32 33





5日目は、  「ショーディッチ地区」  のマーケットや、

「カーゴ」という アーティスト や クリエイター が集まる街 へ行きました

あまり関係ないですが・・・

「ショーディッチ」 のコロンビアフラワー・ローズマーケットで食べたパンが最高でした

34

パンにクリームチーズと程よくブラックペッパーのかかったサーモンが挟まれていて、絶妙な組み合わせです!

これはロンドンに行ったら絶対食べるべきです 本当に美味しかった

それから移動の途中にカーゴ付近で、たびたび現れるのが 落書き です

Photo_2 35 36 37    

まさに若者の街です

こういう若者が造り上げているような街があるのは、活気があってすごく良いと思います

僕もグラフィックデザインを学んでいるのでものすごく憧れます。

出来ればこういう場所に飛び込んでみたいですね(笑)





5日目も終わりとうとう最終日

早すぎます

しかも最終日は不運にも雨天

この日は、それぞれ自由行動をして、あっという間に集合時間になってしまいました




6日間本当に充実していました

僕の中で一番楽しかったのは、3日目のナショナルギャラリーです

改めて本物を目の当たりにすると迫力が全然違いました

上手く表現出来ませんが、その時しか感じられない、

今になると忘れてしまう  ”何か”  を感じる事が出来ました


他にも色んな物を沢山見たのですが、今回紹介したのは、ほんのわずかです。

実際に行ってみないと分からない事だらけです。

今度は落ち着いてゆっくり観光しに行きたいです(笑)

絶対もう一度ロンドンに行きます。

このロンドン研修はとても良い きっかけ であり、最高の思い出です

Img_7766

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ