校舎ブログ -福岡校-

rss

在校生プチインタビュー★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年07月27日(金)

今日は、声優を目指して日々がんばっている

パフォーミングアーツカレッジ 声優専攻1年生へ、

突撃プチインタビューです

橋本 和(のどか)さん

P1020466


ヒューマンには 「声優になりたい!」 という夢をもって入学した、和さん!


ちなみに目標の声優さんは、

アンパンマンのコキンちゃんの声などを担当する 平野綾さん だそうです


好きな授業は アフレコの授業 で、

最近ではクラスで  「トゥルー・ラブ・ストーリー」  をドラマ化したのが印象的だったとのこと


ただ八女出身のため、なかなかイントネーションが抜けないことが今後の課題だとか


★*.+゜
★*.+゜★*.+★*.+゜★*.+★*.+゜★*.+゜★*.+゜

高校2年生の後半から、【職人塾】生として、月に1回のレッスンに通って来てくれていた、和さん

周囲の方々に、声優を目指すという進路をご理解いただくために、

曲げない強い想いを何度も伝え続けました。

当時の想いを忘れることなく、これからも授業に精進して下さいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ