校舎ブログ -福岡校-

rss

ロンドン研修レポート☆〜V&A博物館編〜

  • ヘアメイクカレッジ

2012年08月09日(木)

行ってきました!(^▽^)☆

ロンドン7日間の旅〜

6月7日 2日目 雨 (T_T)



この日は、朝から雨が降りみんなで傘を差しながらてくてくと

ヴィクトリア&アルバート博物館 に行きました

雨にも関わらずい〜っぱい人がいました



まず広〜い館内の中から1番最初に攻めたのはウィリアムモリスのカフェです

床から壁までモリスさんの絵が描いてあり、迫力満点でとてもおどろきました

この写真は、そのカフェでさっちーとお茶したときの1枚

ここのホットチョコレートは激甘!!!(A;;)


そして次に見つけたのはちょっと変わったイスなのかな

敷地内にある広場にいくつかおいてあり、好奇心のある私達は、乗ってみました〜\(O)

まさかのまさか360度回転するイスでアトラクションに乗った感覚ですごく楽しかった

となりの4歳くらいの女の子と同じようにはしゃいでいました




そして私が1番興味があったファッションのエリアです

ここには、時代ごとのファッションやドレスなどたくさん展示されていました☆

その中には日本の着物もありましたっ

002_2

これらの写真は私が気に入ったドレス達です

003_2  004_3  005




とくに最後のベールはとっても可愛くて結婚式ではこうゆうベールがつけたいと心から思った瞬間でした

他にもたくさんのえりあがありましたがどれも圧倒されるものばかりでとても勉強になりました




話が変わって、私は、このロンドン研修でお菓子を買い付けました

そのお菓子を9月に行われるヒューマンフェスタで販売しようと思っています☆

他にもぬいぐるみなども販売するので遊びにきてくださいね




待ってま〜す

FB2年 日高美咲でした

001_2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ