校舎ブログ -福岡校-

rss

パフォーミングアーツカレッジ♪学校生活♪

  • パフォーミングアーツカレッジ

2012年07月05日(木)

みなさん、こんにちは。

毎日暑い日が続いていますが、元気ですか

さてさて、今日は、俳優・声優・タレント を目指して精進中の、
1年生の様子をお伝えしようと思います

福岡校パフォーミングアーツカレッジの1年生は
暑さに負けず毎日元気に登校していますよ☆

001_3_6 

演技の基礎からしっかり学んでいます。
まずはカツゼツ練習!

002_4

演技やナレーション、アテレコには

キレイな日本語を話せるようにならなければいけませんので、

アクセントやカツゼツを勉強します!

003_2

日々の積み重ねがとっても大事!

毎日欠かさず、コツコツとクラスみんなでがんばります

もちろん、台本を使った演技もやってますよ~★

004_2

さてさて続いてはパソコンを使った授業です。

演技だけでなく、社会人としてのスキルを磨くためにパソコ知識だって勉強します。

Photo   Photo_2

初心者でも大丈夫です    ↑わからなくてもみんなで相談(笑)

ヒューマンアカデミーでは、夢をかなえるレッスンはもちろん、

一人前の社会人として活躍できるスキルも身につけられるんです☆

ではでは最後に、1年生の アッキーくん  とノンちゃん から一言!!

Photo_3

アッキーくん 「新しいことばかりで毎日忙しいけど、楽しいです!

ノンちゃん 「写真、緊張します(笑)目標に向かって毎日努力中です。がんばります!」

以上で、今回のパフォ通信は終了です!

次回はダンス発表会の様子をレポートします!

お楽しみに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ