トピックス

フィッシングショー大阪2018学生作品コンテスト結果報告

今年のフィッシングショー大阪2018


フィッシングカレッジブースで実施した

【学生作品コンテスト】



大阪では二日間で2,000人以上の方にお越しいただきました!

今回はたくさんの方にコンテストの
ご投票いただき誠にありがとうござます。

今回のコンテストの結果になりますので
ぜひ、ご確認ください!


コンテスト結果
 

≪第3位≫
エントリーNo.54
投票数98票



IMG_7441.JPG
 

≪第2位≫
エントリーNo,39
投票数240票


IMG_7430.JPG
 

≪第1位≫
エントリーNo.9
投票数302票


IMG_7410.JPG
一位の中川くんは大阪校の学生で
すごく明るく、楽しい学生です!
今回のルアーも「らしさ」がものすごくでている作品です!
特に投票ではこども人気が高く
その「らしさ」が参加者の心を掴んだ結果となりました!



皆さんご投票いただき
本当にありがとうございます(><)

是非、これからもフィッシングカレッジを
ご声援の程、よろしくお願い致します。


資料請求はこちらから↓↓
https://ha.athuman.com/fishing/

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介