トピックス

【フィッシングカレッジ中国研修2017】実施レポート VOL5

3日目は、いよいよ「日中ルアーフィッシング交流大会」!!

宿泊ホテルからバスで20分ほどで現地に到着。
釣り場が思いのほか近くてビックリしました!

到着すると、各自道具の最終セッティング。
DSC05136.JPG















そして、中国選手たちも続々と集まってきました。
さすがの貫録があります。

大会の前に開会式を実施。
そこでは、フィッシングカレッジ学生が河口湖の合宿で制作した、
オリジナルルアーを贈呈。中国選手たちからも笑みがこぼれました。
DSC05220.JPGDSC05198.JPG















そして、準備ができたチームから湖へ!
2人ペアのチーム制で、上限を5匹とし総重量で勝負します。

DSC05237.JPGDSC05256.JPG















最初は上流を目指して移動するチームが多く見受けられました。

が、、、

なかなか釣れずに苦戦するチームが多く、
初めての環境への対応が難しかったようです。

DSC05275.JPGDSC05316.JPG















DSC05309.JPGIMG_3864.JPG
















そして、ウェイイン!!
結果はどうなったのでしょうか。

各チーム、検量へと向かいます。

DSC05351.JPGIMG_3871.JPG















IMG_3878.JPGDSC05360.JPG















IMG_3905.JPGIMG_3896.JPG















IMG_3940.JPGDSC05343.JPG
















日本チーム、中国チーム、いずれも健闘しております!!
果たして結果は・・・

IMG_3977.JPG















中国選手が上位独占!

やはり地の利があったのか、学生たちにとっては
悔しい結果となりました。

★全員で記念撮影★
DSC05393.JPG















この悔しさをバネに、さらに強くなって、
日本に帰ってほしいと思います!!

次回のレポートをお楽しみ★☆★



フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=本科&college1=フィッシング&code=


ちょっと質問してみたい!実際に校舎を見学してみたい!
体験授業を受けてみたい!! そんなアナタはお気軽に

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介