トピックス

【フィッシングカレッジ中国研修2017】実施レポート VOL3

青島空港(海沿い)から、山東省(内陸)のホテルへと向かいます。

バスでの移動は、なんと4時間!
飛行機の移動時間よりも長いです。中国デッカイです!!

こんなところからも、中国の規模を感じることができました。

道中、高速道路の休憩所に立ち寄り、
現地のフルーツをいただきました♪

12.JPG













そして、豚さんが運搬されていたりと、
日本ではあまり見ない光景も!

13.JPG













バスに揺られ、日も暮れてきたころにようやくホテルに到着!
豪華で素敵なホテルで、ここに宿泊できるなんて嬉しい限りです♪

16.JPG













部屋から見える景色も中国っぽくて、きれいな夜景でした(笑)

18.JPG















2日目は、山東省の「泰山」を観光します!
次回のレポートをお楽しみ★☆★



フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=本科&college1=フィッシング&code=


ちょっと質問してみたい!実際に校舎を見学してみたい!
体験授業を受けてみたい!! そんなアナタはお気軽に

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介