トピックス

<新コース誕生!!>フィッシングカレッジ・フリースタイル専攻誕生!

<新コース誕生!!>フィッシングカレッジ・フリースタイル専攻誕生!

2018年4月に富士河口湖校にて、フィッシングカレッジの新コースが誕生!!

ヒューマンアカデミー富士河口湖校にて

フィッシングカレッジの新コースが誕生します!
(2018年4月入学希望者対象)

「絶対プロになりたいけど、毎日勉強はちょっと…」
「自分で釣りを楽しむ時間をたくさん確保したい!」
「釣りの用具代や遠征費を稼ぎたい!」



そんな多くの要望に応えて、
仕事やプライベートとの両立をしながら釣りのスキルや技術が学べる
新しいコースがスタートします!


その名も「フリースタイル専攻」!!


☆フリースタイル専攻の5つの特徴☆

①通学は月曜日~水曜日までの週3回(9:20~16:40)
②週4回は仕事に釣りにと私生活も充実!
③仕事は学校が紹介します!近隣に提携先も多数!
④学費は通常コースより安い!1年間で約110万円!
⑤一緒に高卒や大卒の取得も目指せる!


330861_413871305336461_1106460489_o.jpg

*入学にはもちろん入試が必要になります*
*住居に関しては校舎と併設されている学生寮があります*
*今年度は富士河口湖校のみの開講になります*




パンフレット・募集要項は5月初旬完成予定!
説明会は先行的に実施していきます!!



★説明会参加はこちらから!


★資料請求はこちらから!


自分のスタイルで、目指せ釣り業界!!
プロアングラー!!

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介