トピックス

【在校生紹介】岐阜県からやってきた、ルアービルダー専攻の野村くん。

20151221.1.JPG

フィッシングカレッジ ルアービルダー専攻
野村 岳志 くん 20歳

岐阜県立大垣西高等学校 出身
 

!!(株)ダイナミックス 就職内定!!


〇学生の声を聞いて欲しい!在校生にインタビュー!

―なに釣りが好きですか?
そうですね・・バスやソルト全般ですね。バスは53センチが最高です。

―いつから釣りしてるの?
たしか、小学校の高学年ぐらいからです。

―きっかけは?
お母さんが海釣りしていたんです。それについて行ったのがキッカケです。

―就職内定おめでとう!ダイナミックスさんを志望した理由は?
バス釣りを始めた頃から、馴染みが深く憧れの会社だったからですね。

―フィッシングカレッジの指導で役だったことはありますか?
僕の希望を聞いてくれて、また希望する会社に直接お話をしてくれたのが心強かったです。

―フィッシングカレッジでの学園生活は?
同じ目標を持った仲間と日々生活できたことは、自分を成長させてくれました。

―一人暮らしですよね?いろいろ教えてください!
家賃は5万円です。 
バイトは居酒屋で週5回ぐらい働いてます。 時給は1000円です。
居酒屋はまかないが出るので食費が浮きます。笑

―将来の目標を教えてください!
自分が開発した製品(ルアーなど)を店舗で売られているのを見ることと、それを実際にお客さんに使ってほしいです!




フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg













ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介