トピックス

【在校生紹介】石川県から釣りのアツい思いを持って入学した出倉くん!

20151216.1.JPG

フィッシングカレッジ ソルトウォーター専攻
出倉 拓海 くん 

石川県立大聖寺高等学校 出身

本間釣具さま 内定獲得!

在校生紹介をシリーズにしてご紹介するこの企画。まずは第一弾!

〇得意な釣りは何ですか?
シーバスですね。ルアーが多いです(`・ω・´)

〇最高は何センチですか?
65㎝です!(`・ω・´)

〇好きな釣りスポットはドコでしょう?
えっと、地元なんですけど石川県の「大聖寺川」ってとこですね。

〇釣りは、何歳ぐらいからしてるんですか?
そうですね、たぶん中学生ぐらいだったと思います。
釣り堀とかで遊ぶようになったのがキッカケですね。

〇フィッシングカレッジの«釣りの学校»って何をキッカケで知りましたか?
インターネットでいろいろ見ていたんですよ。
じゃあ、こんな学校あるんだ!って知りました。

〇一番楽しい授業はなんですか?
毎週金曜日にある実習ですね!
一番、楽しかったのが船に乗って和歌山加太まで行って
太刀魚を釣りしたのが楽しかったです\( •̀•́ )/

〇将来の夢は何ですか?
本間釣具さんで就職内定を頂いているんですけど、
そこでまずは一人前になることです。
お客さん、一人ひとりにあったアドバイスをして
お客さんが喜んでくれて、一人前になっていきたいって思ってます。


釣り好きの人たちのために、これから頑張ってね\( •̀•́ )/!



フィッシング・釣りのことを学ぶ学校ならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


pannfu-f2.jpg















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku2-.jpg

taiken-bana2-.jpg

カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介