トピックス

【福岡校】NBCヒューマンチャプター福岡第1戦開催!

こんにちは、フィッシングカレッジ担任藤原です。

5月16日(土) 佐賀県北山湖でヒューマンチャプター第1戦うおまんカップ開催!
参加人数は一般参加も入れて43名

福岡から朝7時に出発して1時間車バスを走らせ、朝8時にうおまん前に到着
30分で用意をし、8時30分から受け付け開始。
FFF001.JPG

FFF002.JPG

FFF003.jpg

9時10分からスタート
各自思い思いのの場所へ
FFF~1.JPG

FFF~2.JPG

そして5時間後ウエインが始まる

untitled.bmp

☆優勝☆ゆいつ3匹リミットメイクした松吉プロ 2255グラム!
untitled 2.bmp

☆2位☆高校生の阿比留さん1405グラム!
3ntitled.bmp

☆3位☆浜崎プロ 1110グラム!
4untitled.bmp

☆4位☆高校生の梶原さん 1085グラム!
5untitled.bmp

☆5位☆黒田プロ 130グラム!
6untitled.bmp

☆6位☆藤目さん!
7untitled.bmp 

☆7位☆卒業生 江頭プロ!
8untitled.bmp

☆8位☆2年生 黒田さん!
9untitled.bmp

☆9位☆卒業生 植村さん!
10untitled.bmp

閉会式開始
11ntitled.bmp

当日雨で増水、43人中ウエインしたのは9人と厳しい状況であったが
閉会式には青空が見えていた。
15untitled.bmp

ヒューマン在校生でゆいいつ8位になった黒田さんは
この日じゃんけんも勝ちたくさんの豪華賞品を獲得し、満面の笑顔でした♪

13untitled.bmp

チャプター終了後はお世話になっているボートハウスうおまん様に
学生全員で恒例のボート掃除と草むしり。

14untitled.bmp

16untitled.bmp

17untitled.bmp


前日は雨が降りハードルアーでたくさん釣れたと聞いていましたが
当日は天気が回復し晴れ間がのぞく状況になり
冠水植物の中にバスは移動したようで、状況の変化に気が付かない
選手はノーフィッシュとなった。

次戦は6月20日土曜 パリバスカップ
初めての人や興味のある人は、ぜひ参加されてはどうでしょうか。(^-^)♪






カテゴリ2

新着記事

年度別アーカイブ

コース一覧

校舎紹介