校舎ブログ -横浜校-

rss

ゲーム体験授業^^

  • ゲームカレッジ

2017年08月06日(日)


こんにちは!!
本日行われた、ゲームの体験の様子をご紹介していきます!!

 
DSC06072.JPG
試作品のゲームを体験し、改善点を見つけていくという内容ですthink
ペアごとで話合いながら楽しく体験してくれていましたgawk
DSC06076.JPG
初めての内容の体験授業でしたが、みなさん思い思いに楽しんでくれましたcatface
この体験をきっかけにもっともっとゲームを好きになってほしいです!!
また、将来についても考える機会になったかなと思いますpen
DSC06068.JPG
ヒューマンアカデミー横浜校では、ゲームの体験授業だけでなく、
マンガ・イラスト、アフレコの体験なども行っていますので是非参加してみてくださいflair
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー