ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

~ハロウィンジェルネイル体験~

  • ヘアメイクカレッジ

2017年10月28日(土)



こんにちは!ヒューマンアカデミー仙台校ヘアメイクカレッジです


前回に引き続き、、ハロウィンネタですが、、、(笑)

今日はハロウィンにぴったりな『ジェルネイル』体験を行いました~~

S__33193991.jpg



参加してくれたのはスポーツ万能な中学3年生の女の子ですっ!!

ネイルやメイクが大好きだそうですring




泉井先生にレクチャーを受けて


S__33193992.jpg



一緒に参加してくれたお母さんと仲良く取り組んでましたっbleah





完成したのがコチラ


じゃーーーん!!!

S__33193987.jpg


はじめてとは思えない完成度!!!cherry

とーーーっても上手でした!!!


ほんと「好きこそ物の上手なれ」ですね



ご参加ありがとうございましたheart02


ヒューマンアカデミーでは個別説明会や体験型セミナーなどなど、、、

ほぼ毎日開催していますsign02



アナタの都合に合わせて参加くださいね

進路に悩んでいる高校生の方はもちろん


卒業された方、お仕事されている方、求職中の方・・・


新しいことを始めたい!という方にスタッフが個別で相談にのります


まずは、お問い合わせからお待ちしています!!


体験授業・説明会はコチラ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ