ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

♡♡新入生合同・研修に行ってきました♡♡

  • ヘアメイクカレッジ

2017年04月28日(金)

オリエンテーションも落ち着いてきて、
新入生全員で岩沼リゾートでの校外研修に行って参りました(^^)

S__15392827.jpg

岩沼についたころには、もうお昼でみんなお腹ぺこぺこ。。。

でもランチ前の校長先生の有難いお話しもちゃんと聞けててエラいエラいhappy02sun

お昼のバイキングもとっても美味しくて、みんな満足げでした!

昼食後は、、、ちょっと休憩も兼ねてなぜかカラオケ大会に、、、笑

S__15392828.jpg
イケメン
の久保田くん!熱唱!!
とても良い声で尾崎豊を歌ってくれましたwww


S__15392829.jpg
こに負けじと参戦してくれたのがファッションカレッジの加藤くん!!笑
歌ってくれたのは、「海の声」!!. / 浦島太郎(桐谷健太)ver!!!

加藤くんもかなりの美声でした!!

S__15392821.jpg S__15392822.jpg
カラオケ後もみんなで岩沼リゾートを楽しく満喫して遊びまわりましたw

S__15392830.jpg
最後はちゃんと各カレッジの決意表明も聞けて、これからの勉強意欲も確かめることができました!

いよいよ24日からは授業スタートなので、将来の夢に向かって一日一日お勉強ガンバロー!!!笑

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @yo23athuman 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡

***資料請求と学校見学はコチラから****

★資料請求のお問合せ★


★学校見学&説明会のお問合せ★


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ