校舎ブログ -仙台校-

rss

♡入学式♡実施致しました!!

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2017年04月13日(木)

こんにちは!
段々暖かくなってきましたね!

4月12日に総合学園ヒューマンアカデミー仙台校の入学式実施いたしました!

IMG_4837.JPG

for ブログ_170413_0208.jpg

新しく入学してくる1年生みんなちょっと緊張ぎみ、、、happy02flair

for ブログ_170413_0216.jpg

for ブログ_170413_0217.jpg

でもみんなすぐ仲良くなってて流石です(^^)!!

これからヘアメイク・ファッション業界を目指すために日々頑張ってもらいたい!!

for ブログ_170413_0188.jpg

先輩になる㊧かなちゃん、㊨日野くんもお手伝い頑張ってくれてました!happy02heart04

先輩たちには今年から後輩もできて、さらに頑張ってくれることを期待です(´∀` ♪。+

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

**ヒューマンアカデミーではTwitterも行ってます**
 
♡ ヒューマンアカデミーTwitter アカウント : 【 @yo23athuman 】 ♡

 Twitterでも学校情報いろいろ配信しております(´▽`)
♡ フォローよろしくお願いします|ω・)ノ ♡

***資料請求と学校見学はコチラから****

★資料請求のお問合せ★

★学校見学&説明会のお問合せ★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー