校舎ブログ -仙台校-

rss

【夜間週末】新規開講!小説・シナリオ講座

  • 夜間週末

2017年01月21日(土)

皆さん!

小説、好きですよね!?

ですよねー!

だと思いました。


最近はライトノベル原作のアニメも沢山ありますし、
小説投稿サイトも様々ありますよね!

今期アニメでも
小説投稿サイトからの単行本化→アニメ化という黄金ルートを辿った作品があります。

夢が溢れる業界でございますねヽ(^◇^*)/


総合学園ヒューマンアカデミーでも、
小説・ライトノベル・シナリオの講座が他校舎に存在しています。

そんなビッグドリームがつまったシナリオ講座…。


なんと!!
仙台校でも開講が決まりました!

sinario.JPG
どんどんぱふぱふーbell


ライトノベルを書いてみても、なかなか芽が出ない……。
書き出してみるはいいものの、完結させられない……。
投稿サイトの閲覧数を上げたい!
絵は描けないけど、文章ならいける!
自分の脳内妄想を文字に表現してみたい!

このような方、いらっしゃいませんか?


本を読んでいて、「自分の方が面白く出来る!」
そう思ったことのある方、多いのではないですか?

頭の中の物語、形にしてみませんか?

絵は描いたことが無くても、文章ならいかがですか?

スタートラインは皆同じ!
あとは動くか動かないかの一点だけです!


皆さんも
シンデレラストーリーの主人公になってみませんか?



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ご興味のある方はコチラをチェック!flair
夜間週末シナリオ講座


説明会、添削会も開催中run
仙台校体験授業検索
※マンガ・イラストタブに御座います。


お電話、メールでのご相談も受付中!
お気軽にご質問、資料請求などお申し付けください!

telephoneフリーダイヤル:0120-050-459
mailメールアドレス:yo23@athuman.com
夜間週末講座 担当まで

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー